SSブログ

超メタドラ降臨1回目 [【ゲリラダンジョン】]

スポンサードリンク

まずはじめにお伝えしますが急ぎすぎて写真取るの忘れました!

16時が結構忙しかったものでパズドラを触れたのが16時30分頃

しかもスタミナが43とちょーーーー微妙な残り具合

しばし考えること数秒

ミスリットを持ってないから4回もぐって魔法石使っちまえ!!

ってなわけでミスリットを狩りに行ったわけです…


が、



1個も取れなかったんですがね(笑)



話がズレました


スタミナを使い切りたい超メタドラ突入!

超メタドラ用パーティー


超メタドラの為にバハムートのスキルが使えるので入れてます

あとは毒スキルで防御力貫通ダメージを与えていけば余裕です


偉そうなこといって超メタドラ全く出なかったんですがね!



とれたのはエキドナさんへ!

残りのスタミナが48

そしてこの時16時39分!

微妙!

間に合うか微妙!



そして




17時00分03秒に


スタミナが50になりました(泣)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。