SSブログ

光ドロップなしダンジョン ネブラディスクに挑戦 [【ドラゴン系ダンジョン】]

スポンサードリンク

週があけたので新ダンジョンが追加されました

闇の神秘龍 光ドロップなしの
制限ダンジョンです

ボスのネブラディスクは高防御力のボスらしいので防御力無視のダメージを与えれるモンスターを連れていきましょう!

ということは道中が辛そうですね…

パーティー編成はこんな感じ



ホルスパーティーで
防御力無視ダメージを持つバハムートを連れていきます

では、行ってみようー!



ああああ

やっぱり予想通り
デーモンが多くてすぐ攻撃されます(泣)

案の定殺されました!



死にすぎ(笑)

結局4回ほど殺されました(笑)

なんとかボスに到着



うわ
肝心のボスの絵がコメント被って見えねぇ(汗)
申し訳ないです



ボスはアッサリなほど簡単メガフレア一撃です

ドロップはせず…

残念




ダークレディドロップ

ベルセポネのスキル上げに使えます


ワーウルフは今後活躍する場所が出てくるのかな?


まとめ

ボスは防御力無視ダメージを与えれば瞬殺なので
道中のデーモン達の短いターンでの攻撃をいかに受けずに進むかがカギですね

ワーウルフも高防御力の為のダメージが通らないので究極進化モンスターで固めて手数で進むようにしたほうがいいのかなー

ドロップしなかったのでまた挑戦します

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。