SSブログ

ペンドラの里は経験値をたくさんくれるのでモンスターのレベルアップにおすすめです [【ゲリラダンジョン】]

スポンサードリンク

この前のサファドラとルビドラのストックを抱え込見すぎて倉庫がパンクしたアフロです。

そのパンクした倉庫を救うかのごとくペンドラの里がきました!

ヒノカグヅチは究極進化素材が揃ったので進化させました。


焰獄蛇神ヒノカグツチに究極進化させました。
このモンスターは
レベルMAXに上げると攻撃力を2,000超えちゃうんですよね。

ただメインパーティーには組み込んでないのでまだ本腰入れて育ててないですが…



ヒノカグツチのリーダースキル神の業火で一掃して高速周回していきます。



狩って



狩って!



たまに合成して



又狩る



ただ残念な事に、
光ペンドラにドロップが、偏り…



倉庫を又圧迫してます!

トパペンドラのドロップが、良かったので




ヴァルキーリーに合成
レベル56に



ホルスにも合成して
レベル93に

次のレベルMAXはホルスになりそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。