SSブログ

焔の機械龍 超級をノーコンめざして初攻略!水パーティー編 [【ドラゴン系ダンジョン】]

スポンサードリンク

週があけて

機械龍ダンジョンが開催中です

実は
今まで攻略をしたことがなかったんです!

アルデバランとか
カノープスは持っているのに・・・

ということでまずは
何も調べずに挑戦です!



突入パーティーはこちら


Screenshot_2013-10-08-01-03-40.jpg


水パーティーはある程度育っているので
負けないんじゃないかと
思って突入です!!!

ヘライースねえさんがきっと何とかしてくれるはず!

イズイズの覚醒スキル1段階開放してるので
水ドロップ横一列で攻撃力UPがあるので
積極的にそろえて行きたいです


おしらせで
新たなモンスターも追加されてるらしいですが
会えるかなー?


1~4・6~8層目
Screenshot_2013-10-08-01-06-19.jpg

道中に出てくる敵はすべて火属性です

2・4・2パーティーであれば
適当にドロップをそろえていても
まず負けることはないレベルでした

HPを2倍にしておかないと
オーガの攻撃が18000を超えるものがあったりするので
安定して倒したいなら
HPは伸ばしたほうがいいかもしれないですね

あとデーモンが
ウォーターバインドしてきます

一回全員行動不可能になってあせりました(笑)
しかし水パーティーなので
回復力も十分あり
ダメージを食らってもきちんとドロップを消して
回復をすれば乗り切れました!

5層目
フレイムキマイラ 2体

写真取り忘れました

連続攻撃が痛いですが
全体攻撃を意識しつつ
回復ドロップも消していけば
リカバリーできます

HPは比較的高めなので
しっかりと攻撃をしていきます

9層目

Screenshot_2013-10-08-02-08-24.jpg

マーズライトカーバンクル

感覚的には
土日ダンジョン超級のボスって感じですかね?
2体同時に攻撃されると危険なので
どちらかをすばやく沈めます

アフロはちょっと怖かったので
エンハンスつかって倒しました

10層目

BOSS

Screenshot_2013-10-08-02-10-16.jpg

砲炎機龍・ベテルギウス

エンハンスの効果と
ドロップ変換で一気に倒します

エンハンスのありがたみを実感しますね
何事もなくノーコンクリアできました!

しかし
ボスはドロップせず・・・・

次は
バステトパーティーとか違う構成で挑んで
みようかなと思います!


いろんなパズドラブログ書いてる方が
いらっしゃるのでよかったら
のぞいてみて下さい!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。