SSブログ

超ゴルドラ降臨!攻略して経験値稼いでみた [【ゲリラダンジョン】]

スポンサードリンク

寒くなってきましたねー
コタツから抜け出せない
アフロです
こんにちは

あまりお目にかかれない
超ゴルドラ降臨に
タイミングよく会えたので
行ける限り行ってきました!
構成は超メタドラと同じ構成で


ゴルドラダンジョンと違って7層じゃなくて5層って変更はどうなんでしょうかね?

スキル的には5層のほうがやりやすいんですが(笑)

難しいダンジョンではないので
キチンと1層目にスキルをためてすすむだけですね

道中でもし超ゴルドラ出ちゃうと



とてもじゃないですが耐えられません

超ゴルドラは
防御力6万の上に
HP5000あるので
毒スキルでは
削り切る前に倒されてしまいます

そこで
防御力無視のダメージスキルを持っている




クリスタルディフェンダーズコラボで取れる
バハムート

メガフレア
敵全体にの9999固定ダメージ

無課金の方はコラボの時は絶対とっておきたいですね!





ラー

ソーラーレーザー
敵全体に7777の固定ダメージ

レアガチャで取れますがわざわざ
これ目的で狙う方は少ないのかなと思います

ラーのスキルはリーダースキルが魅力なわけで…
私は扱えませんがね!!




ルシファー

明けの明星
HPが1になるが敵1体に超絶ダメージを与える

超絶ダメージは30万なので
余裕で貫通します

しかし、注意が必要で
1体しか攻撃できないので
次のターンに攻撃されたら危険です

このようなキャラと毒スキルがあれが攻略が格段としやすくなってました

それでは結果はいってみよう









目茶苦茶でた

超ゴルドラ 4体
キングゴルドラ 5体という結果に

全体の2割とれてたら言う事無いですね!

攻略のヒントが隠されている
パズドラブログが集まってます!
一日1ポチ応援よろしくお願いします!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。