SSブログ

サタン降臨 超地獄級を攻略 ホルスパーティー編 [  サタン降臨]

スポンサードリンク

結構な期間パズドラやってきて
レベルマックスのキャラクターも増えてきて
超級や地獄級がクリアできるようになってきたのは嬉しいですね!

今までヘラウルズをリーダーとした
悪魔PT9倍パーティーを使ってましたが
結構サタンを使ってるフレンドさんが多いので
調べると
サタンPTは闇攻撃強化での攻撃力UPがハンパないことが判明!!!

ってことでサタン取りに行ってみます!


突入PTはこちら
回復ドロップがないダンジョンなので一応防御体勢もちを入れておきます



あとはギガグラでHPを削ってなんとか倒せたらと思ってます!!



1F
ケルベロス
いきなりピンチw
サタンの敵は全部攻撃力が痛いので
ドロップ消しミスるとすぐこうなります(笑)



2F
HPがぎりぎりです(笑)



3F
はい、もちませんでした(笑)

回復力不足はホント辛い・・・・・
ここで1コン・・・



4F
ハーデスさん

攻撃力高すぎっす・・・・

2コン目



5F
ボス
サタン!

コンティニューしてるので
なんとかギガグラ使えるので
一気に使って削ります!!!

行けるかも!!



はい、

なめてかかってすいませんでした・・・

ここまでは削れましたが

3コン


なんとかクリアできました

以前来たことあるんですが
正直魔法石の無駄使いと思うほど
毎ターン死んでたので・・・

その時に
比べるとかなり成長したなーとしみじみ実感しますね




これでちょっとは他の攻略が楽になるといいんですが
まずは
サタンの覚醒スキルをマックスにするところからですね!

攻略のヒントが隠されている
パズドラブログが集まってます!
一日1ポチ応援よろしくお願いします!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。