SSブログ

ハローキティコラボ 王国を初見攻略!究極ホルス16倍パーティー [【コラボダンジョン】]

スポンサードリンク

昨日Twitterを初めてつくってみた
アフロです
こんばんわ

今更感満載ですが
良かったらフォローしてください
@kurumegaafro

先日から実装された

ハローキティコラボ何も調べず攻略です編成はこちら



ギガグラいらなさそうだったので
パーティー初お披露目
覚醒秘神オーディンをいれました

覚醒スキルMAXにこの前もらった
たまドラでなったので使ってみたかったので(笑)

で入ってみましょー



道中は正直弱い(笑)
4属性消さなくても倒せるほど

確かにちょっとサンリオキャラがめちゃくちゃ強かったらなんか嫌だしね

ただ
このキティちゃん達…



可愛いって思うんだろうか?

男の私は気持ち悪ッって思っちゃったんですが

道中感じたことはドロップ変換攻撃してくるので4種類盤面に揃わない時が結構あるので
倍率かかる前の攻撃力に不安があるにであればホルスパーティーじゃないほうがいいかも?



ボスはピエドラのキティちゃんが乗ってるバージョンですが…

うーん


好きになれない!




容赦なくコンボをつくる私



全く苦戦することなくクリアー!



結構経験値とお金とかもらえるので周回にはいいのかも?

フルーツドラゴンのスキル上げもできるのでブルーベリードラゴンこの前とってるので回ってもいいのかなー?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。