SSブログ

覚醒ヘラを究極進化させてみた [  進化させてみた]

スポンサードリンク

パズドラを始めたてまず

クリアできないダンジョンが


ヘラ降臨!


じゃないでしょうか?


私が初めてクリアした時はゾンビパーティーで
クリアしましたね

その時にクリアしたヘラさんは
常にスタメンでした

ホルスパーティーでもずっと使ってました


そんなヘラが究極進化できるようになったんだからしないわけには行きません!
進化素材がマゾい…!



デビリットと超メタドラ

デビリット取るために何度死にながら
金曜ダンジョンに通った事か…


進化はあっけないものです





はい究極進化完了


ネット見てると覚醒ヘラのイラストの
評判が悪かったんですが

個人的にはすごく好きでした

ちょっとむっちりした感じとか女性的と思ったんですが

おばさんって言われてたりしてましたが

年上の女性には年上にしか出せない魅力もあるんですよ!


え?


聞いてないって?(笑)

究極ヘラはリーダスキルが変わります

無課金でも攻撃力3.5倍になるキャラが手に入れることができるのは魅力的ですね!

ただ金曜ダンジョンはノーコン厳しいので
友情ガチャで手に入れて気長にいけば
必ずできるのもいいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。