SSブログ

ホルスは結局のところ究極はこっちでした [  進化させてみた]

スポンサードリンク

ホルスとイシスが実装された時に
パズドラ事情は急激に変わっていった
様に思いますね

いままで2.5倍が主流の中で4倍
のインパクトは大きかったですね

そんなホルスですが
究極が2ルート実装されて
エンジェリットが手に入らず
火究極させましたが…


実際は究極した効果が薄い!

ってことでもう一つに方に
進化させ直します!光究極する素材は



取るのも大変なエンジェリットが2体
必要です

今は金曜ダンジョンでいつでも
取れるようになりましたが
まだノーコンクリアはできてません…

なので進化素材集めるのも一苦労です





光究極進化!



白光炎隼神ホルス

攻撃力が突出して回復力が大幅ダウンの
ステータスに偏りました

ホルスパーティーの特性として
各属性をバランよく編成するので
比較的気になりませんでした

また5属性で消せば5倍になるので
高火力に磨きがかかったのもいいですね!

ホルスの究極進化に
悩んでいたら光究極オススメです!

スポンサードリンク


タグ:ホルス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。