SSブログ

もう一人のリリスを究極進化させてみた [  進化させてみた]

スポンサードリンク

メタドラダンジョン対策で
現在リリスを4体持ってるわけですが

リリスの究極進化が2ルート追加され
エンジェリットを使った方はすでに
究極進化させてるので

もう一方の
ノーマル究極をさせてみたいと思います!
究極進化素材はこちら



エンジェリット系を使わないので
比較的簡単に素材は集めれますね



いざーーー


究極進化!




漆黒夜の魔姫リリス

正統派の小悪魔お嬢様って感じですね!

ちょっぴり気だるそうなカンジもイイね!

男を何人か従えてそう!


今までの常夜の魔女リリスの正統進化

回復タイプもそのままに副属性がついた感じ

エンジェリットが手に入るまで
こっちにしておいて

手に入れれたら光究極て流れですかねー

回復パーティーは光が主流なので
リリスの居場所は悪魔パーティーでしょうね

副属性はつくだけで火力は上がるので
進化させていてもいいと思います!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。