SSブログ

グリプスライダー・フィンを究極進化させてみた [  進化させてみた]

スポンサードリンク

究極進化の波が止まりませんね

いつか超究極進化!とか言って
副属性もう一個とかつきそう・・・w

ポケモンみたいになっていくのかな・・・・

まー未来のことはさておき

不遇の扱いを受けていた
ライダー系がやっと究極進化です!

サタンパーティーに就職中の
グリプスライダー・フィンを進化させたいと思います

グリプスラダー・フィンは
レアガチャでしか出ない割には
ハズレと言われてきましたが
覚醒スキル追加あとは
列強化要因としていいサブとして使えてたとのかなと思います

最初から副属性持ちという珍しいキャラだったのに
今では副属性のキャラがあふれてまったく影の薄い存在でした。。。。

そんなグリプスライダー・フィンが究極進化を遂げます!
究極進化に必要な素材はこちら



デビリットを使う究極進化なので
金曜ダンジョン地獄級か
友情ガチャで出るときにとっておきましょう!

あとは今までの素材ばかりですね


では究極進化!




きゅーーーん

!!!




おおおおー

結構かっこいい!!!

究極進化して

グリプスライダー・ベクターフィンになりました!

攻撃力が上がったのと
一番の大きな変化が覚醒スキルがかなり増えましたね!

2体攻撃が2個ついてますね!

イマイチこの2体攻撃の性質分かってませんが
強くなったってことなんですかね?


見た目が変わったのでまずはよしとしよう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。