SSブログ

クリシュナを使ってみた  [  雑談]

スポンサードリンク

先日のバージョンアップで追加された新インド神ですが

リーダースキルが
パズドラWで採用されている

指定ドロップを複数回消すことで
リーダースキルが発動する仕様です



せっかくのフレンド様で使ってる方がいたので
試しに突入してみました
土日ダンジョンでお試し攻略

編成は


シヴァパーティーのフレンドをクリシュナにしてみました

火属性3コンボが決まれば
13.5倍になります

属性を偏らせて威力を出せるのは新しいかも?



土日ダンジョンですから敵が瞬殺です(笑)


つかってみての感想ですが

列強化パーティーとは相性がわるそうです
クリシュナのスキルをフルに発動させるにはドロップが最低でも9個必要です

それだけでも盤面のドロップの1/3を使ってます
さらに一列作るために3個増やすと盤面の整理がかなり辛そうです

3色の土日ダンジョンでも毎回13.5倍を出すのは自分にはできませんでした

ドロップをつなげずにってところが難しいですね

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。