SSブログ

究極赤ソニアパーティー編成テンプレ 2015年4月ver [  赤ソニアパーティー]

スポンサードリンク

そうとう更新があいてしまいましたが生きてます

くるくるです(笑)

さてひさしぶりの更新はやはり
現在のパーティの紹介にしようかなと!

ということで現在の究極赤ソニアパーティーをご紹介

やっぱり究極したことでかなり強くなりましたね

それではどうぞ

だいぶ成長しました(笑)

水系のダンジョンじゃなければほぼクリアできるのかな
降臨系はむずかしいとこありますが
神々などは安定して周回できるかなと・・・・



絶世の赤龍喚士・ソニア
スキルもプラスも振り終わりました!
長かった!
スキルはホノピィでラスト1上げました・・・・w

レッドフルーツは究極にかなり使うのでどうしてもスキル上げに回すタイミングがなくて・・・・




絶世の赤龍喚士・ソニア 2体目

ゴッドフェスに回したら赤ソニアさんがでたので一気にレベルマにしました!
操作時間延長が増えたので安定してコンボを組めるようになりました
陣がLF含め3つあるのでかなり火力が安定して出せるのは安心感があります



爆進の魔神卿・ベリアル

スキルブーストと火属性強化を2個ずつ持ってる優秀さと
木ドロップ変換のスキルは中ボスなどで使えるのでソニアのスキルを温存したい時に
重宝しますね




破戒の創造神・シヴァ

火属性強化2個
操作時間延長1個
スキルブースト1個の優秀さと
防御力を0にするスキルがメタドラなどでも使えるのがいいですね

たぶんここの枠は覚醒ミネルヴァや覚醒ヘラウルズでもいいのかな・・・・?

覚醒ミネルヴァは素材集め中なので
できたら一度試してみようかな




修羅の飛翔神・呂布

先日究極進化ができた呂布ですが
完全に赤ソニアPTで使うことを意識した究極進化ですね

バインド耐性が付いたので
はじいてくれるのはとても助かります
スキルブースト2個なので
赤ソニアたちの重いスキルも早く貯めてるのでかなり重宝してます

そしてスキルが強すぎです
これと列攻撃を絡めた時の威力はとてつもないですね!


現在の赤ソニアはこんな感じです

最近は赤ソニア以外のPTも使い出してるので
またご紹介します!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。