SSブログ

タケミナカタ降臨 超地獄級をアテナPTで攻略 [  タケミナカタ降臨!]

スポンサードリンク

タケミナカタ降臨きてたのでひさしぶりに攻略!

以前は赤ソニアでしたが育ったアテナPTでいってみます

今のブームは2wayパになってきてるので
アテナ持ってるけど育ててない人はぜひ
お試しを!
無課金でも十分強いPT作れますので育てる価値ありです!




編成はこんな感じです
アテナ、ヴァーチェ・ヴァルキリーは無課金で手に入るので主力メンツは確保できます
@2体はなんでもいいとは思いますが

2wayとの相性のいい
光ドロップ強化持ちいれるといいかもですね

1F


下忍 5種類
4つ消しを意識して2袋攻撃を行えば少ないコンボ数で敵を倒すことができます

2F


神羅の神子・カノ
こちらから攻撃しなければダメージを与えてきません

この編成であれ押し切った方がいいかなと思ったので
コンボを組んで一気にたおしました!


3F


碧光星・神龍
1ターン攻撃は痛いですが
HP半分切ると即死攻撃が飛んでくるので半分超えないぐらい
1回攻撃して2回目に最大コンボをくんで倒します

4F


光の守護鬼・ショウキ
修験鬼・ジャキ
先制で攻撃と暗闇を使ってきます

アテナが2個暗闇耐性持ってるのでLFに入れれば80%?で防いでくれます
4つ消しして倒すつもりですから
フロア移動中に光の位置だけでも確認しておいたらジャキの方だけでも
倒せばクリアが楽になります


5F


冶金の軍神・タケミナカタ
状態異常無効にしてくるので
遅延系スキルが効きませんので
落ちコンも期待して全力で4つ消しを含んでコンボくみます

それでも今回は1パン出来ずにちょっと残ってしまいました
2ターンで倒せたので攻撃食らってませんでしたが
25%いかになると8万前後のダメージ飛んでくるので
やられる前にやれ!ですね

無事ノーコンできました

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。