SSブログ

地の神秘龍 超級を3度目の正直攻略!ノーコンティニューをそろそろ!?ホルスパーティー編 [【ドラゴン系ダンジョン】]

スポンサードリンク

この前の日曜日で終了した

地の神秘龍ですが

光の神秘龍の情報を早くお届けしたくて

後回しにしてました・・・


結局ノーコンクリアできてなかったので

やっぱりクリアしたい!
ということで3度目の正直ということで
いってきました!
初めていった地の神秘龍の攻略はこちら

2回目の地の神秘龍の攻略はこちら

そして3回目です
もちろん突入パーティーは
ホルスパーティーで!

Screenshot_2013-09-22-22-07-29.jpg

アンドロイドダウンロード1周年記念で
メタドラ系のキング遭遇率が2倍だったので
レベルをかなり上げることが出来ましたね

攻撃態勢持ちのモンスターが育つと強いですね!
ヴァンパイアロード
スキルMAXにしておいてよかったぁと
しみじみ感じてます(笑)

1・3・4・6層目

Screenshot_2013-09-22-22-07-59.jpg

Screenshot_2013-09-22-22-09-01.jpg

雑魚モンスターはきちんと
16倍を発動させていけば問題なく突破です


2層目

Screenshot_2013-09-22-22-08-23.jpg

ケンタウロスの木ドロップ変換だけ気をつけないと
いけないので
やはり初ターンで16倍をそろえないと
ジリ貧になる可能性あるんで気をつけたいところです

5層目

Screenshot_2013-09-22-22-10-35.jpg

疾駆の人馬・ケンタウロス
こちらも同じく
ドロップ変換だけ気をつければいいので
初ターンで倒したいですね

でも一撃では削りきれないので
2・3ターンでたおします!

今回はキレイに4色をそろえることが出来て
とんとん拍子で進んでいけてます!

7層目

BOSS

Screenshot_2013-09-22-22-11-27.jpg

ものすごくスムーズに
ボスまでこれました

運よく
バインドされたのが
クーフリンやヴァンパイアなど
4属性をキープできたので
常に16倍攻撃ができました

Screenshot_2013-09-22-22-15-50.jpg

やっと3回目の攻略で倒すことができました!!!

今回は今までなんで
こんなに苦戦したのかと思うくらい
すんなりたおせました

クーフリンをスタメンにしたのと
レベルをあげたので
相対的に攻撃力があがったので
殲滅スピードがあがったのかな?

Screenshot_2013-09-23-00-25-34.jpg

そしてナスカドロップ!

今回初めて知ったんですが・・・

覚醒スキルって

「たまドラ」を合成するだけじゃなく
同じモンスターを合成したら
覚醒するんですね!

こうなると
スキル上げと
覚醒スキル上げと
2つ狙うことができるんですね!

いい勉強になりました!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。