SSブログ

タケミナカタ降臨 地獄級 初見で初攻略! バステトパーティー編 [  タケミナカタ降臨!]

スポンサードリンク

ついさっき実装された

タケミナカタ行ってきました

攻略まとめです突入は


バステトパーティーで

バステトが死にますがほぼ確実に
16倍発動できるのでこれで

1層目


先制してくるので
ゼウス系は潰されてます

他のパーティーで攻略がオススメです!

2層目



先制で全快にしてくれみたいです
HP満タンだったのでわからず

バステトが強すぎてほぼ
攻撃が確認できずに撃破

このHPでも
余裕で耐えれるダメージでした

3層目

神龍の木究極進化

あっさり倒してしまい
SS取れず

コンボつながりすぎて
一撃でした

4層目

新実装モンスター



先制で暗闇使用してきます

ですが
3色ダンジョンだとあまり意味がないかも

2撃で倒せました


5層目

BOSS



タケミナカタ

光と火の究極タイプ

状態無効使ってくるので

エキドナとか使う場合はスキル発動できる
状態でボスに挑みましょう

追記
ごめんなさい 
↑間違いです
先制で状態無効してくるので
エキドナ潰されてます



後半火属性になったら
4万の攻撃をくらい
1コン

後半は一気にたたみかける必要がありそうですね




なんとかクリアー!

バステト強すぎ

攻撃できなくても
副属性は使えるので
それなりのダメージを与えてました!

ボスの攻略だけ考えると
水の大めな編成で行けば
ノーコンも可能かも?

みなさんも
タケミナカタ挑戦してみてください!



いろんなパズドラブログ書いてる方が
いらっしゃるのでよかったら
のぞいてみて下さい!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。