SSブログ

ドラゴンゾンビ降臨 地獄級を攻略!ドラゴン9倍パーティー [  ドラゴンゾンビ降臨]

スポンサードリンク

最近ソバにハマって毎日食べてる
アフロです!
おろし納豆蕎麦推しです!

遅くなりました!Twitterでは
攻略報告させていただいた
ドラゴンゾンビ降臨 超級をやっていきます!

前提条件として
主タイプが

ドラゴンタイプ

のみが入れます
なので主タイプが神のインドラとかは
入れません

初心者でも挑みやすいダンジョンってことらしいです
まだまだキャラクターが少ない方は挑んでみてください!
今回の突入パーティーはこちら



正直最近ドラゴンタイプを育ててなかったので全部中途半端ですw

でもさっき超級やった感じだといけそうな気がするので
行って見ます!

1F



結構経験値くれるのでこれがドロップするならいいですよねー

2F


初登場のモンスターですね

ボーンフィッシュ

進化するとヴリトラのスキル上げが出来るようです

3F



ティアマット

試しに攻撃食らってみましたが
14000超えのダメージなので回復力が足りない
ドラゴンPTは攻撃される前に倒すのが前提かなと思いますね

4F



ドラゴンゾンビ

超級が結構簡単だったので
1撃くらい食らっても平気かと思ったら
一発で倒されましたwwww

ドラりんとかいればドラゴンエンハンスを使って倒すことが可能のようです

私は持ってませんが(笑)



一応クリアー
降臨系のダンジョンにしてはかなり難易度が低い感じがしますね
最近始めたユーザー用に難易度が低いダンジョンを追加してるんですかねー?

長くやってるユーザーからするとちょっと物足りない感がありますね・・・

いろんなパズドラブログ書いてる方が
いらっしゃるのでよかったら
のぞいてみて下さい!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。