SSブログ

キティーコラボダンジョン王国を赤ソニアパーティーで攻略 [【コラボダンジョン】]

スポンサードリンク

好きなボールペンはジェットストリームな
アフロです!

こんにちは

経験値が旨い割に攻略が簡単な
ハローキティコラボダンジョンを
今まで試したことが無いパーティーでいってみました

こんなパーティーありなんだと思っていただけたら嬉しいです!

編成はこちら



フレンドの方に赤ソニア持ってる方が現れたので
温めていた赤ソニアパーティーの初陣です!!



なめてました・・・・・
攻撃力と回復力が6.25倍なので
サタンパなどの12.5倍に比べると見劣りするなーと思っていたんですが・・・・
このパーティーの最大のメリットは回復力ですね!!!

サタンパーティーは
サタンの性質上回復力0に強制的になりますが
赤ソニアパーティーは驚異の回復力があります
きちんと攻撃さえ凌げれば一気に全快できます

悪魔タイプは総じて回復力が低いんですが
800程度でも
6.25倍すれば
回復力5000と回復パもびっくりの数値になります

なのでスキル溜めも容易にできるのでボスを倒す準備がしやすいんです



いざスキルをマックスにした状態でボスに!!

列強化と悪魔エンハンス、ドロップ強化が入って
えーっともう計算ややこしすぎてわかりませんが
とにかくかなりのダメージになるはず!!!

しかも盤面も綺麗!!



ソニアの攻撃が60万
キングワルりんでも11万を超えるダメージを与えるほどに

やめて!ボスのHPはゼロよ!!!

というくらいのオーバーキル・・・・

このワンパンは爽快です

レアガチャならゴッドフェスで回すのが鉄則なので
もしその時ソニアに出会えたらこんなパーティーを編成してみては?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。