SSブログ

アイルーでバザール コラボG級を攻略!赤ソニアパーティー編 [【コラボダンジョン】]

スポンサードリンク

最近Twitterを始めたんですが
パズドラのことつぶやいたら即リツ来るのに
びっくりしているアフロです!

赤ソニア持ちの方とフレンドになれてるので徐々に赤ソニアで攻略いろいろしていきたいと思います!

早いものでパズドラが2周年なんですね
現在イベント開催中で復活中のアイルーコラボG級に行ってみたいと思います!

前回はホルスパーティーでもきつかったんですがどうなることやら
編成はこちら


まだまだ育ってませんが
赤ソニアの悪魔タイプで火染め編成が完成したの使いたくってしょうがないノで

最近主流になりつつある
列強化スキル持ちを組み込んであります

まだ全員覚醒してないのですが
この時点で列強化スキルが4つつんであります

そしてシヴァさんが優秀すぎる

闇シヴァなにげに操作時間延長と列強化スキル持ってるので
列作るとき重宝してます

攻撃力が1800まで行くので
回復力を捨てても平気な赤ソニアパーティーでは
主力メンバーです!

赤ソニアPTの一番の強みは
とてつもない回復力にあると思います

この編成だと回復力600程度ですが
LFともに赤ソニアだと
600×6.25で3750もあるので即死攻撃でなければ
負けません!

サタンパと違ってスキルためが容易です

ゴッドフェス限定キャラクターですがそれだけの価値があると思います!

道中の雑魚は全く問題なく進めます
たまに列揃えて倒すと爽快です(笑)

列強化スキルほんと面白い
威力の調整ができるのでスキル溜めもしやすい!




そして暗闇攻撃受けてもシヴァさんの操作時間延長で全ドロップ動かしてからも揃えるのがちょっと楽です

この編成ほんと使いやすいかも

ボス


実は久しぶり過ぎて
ボスが高防御力の敵だと忘れてました…



悪魔エンハンスまで使ったのに

「あっ!!」

って声出しちゃいましたよ

めっちゃ恥ずかしかった





ですが…

ここでもシヴァさんが!!!!?

スキル 第三の目で

防御力0に!!!





こっちは
まだソニアのスキルが残ってるので盤面に火と闇ドロップにして
闇と火を列で揃えて攻撃です





ハハハ

オーバーキル(笑)


無事G級クリアー!


いやー
この編成ほんとに
強いかもしれません!

1日1ポチッっと応援お願いします
いろんなパズドラブログあるのでみてください!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。