SSブログ

闇の歴龍 地獄級を初攻略! 回復9倍パーティー編 [【ドラゴン系ダンジョン】]

スポンサードリンク

最近ハマってるサブウェイの得サブがなくなることを知ってショックを隠せない
アフロです

得サブとサブウェイクラブの2個頼みが好きだったのに…



はい(笑)
気を取り直して

先日出ていた

闇の歴龍を
行ってみたいと思います!


以前は超級をクリアするのがやっとでしたが
今回やったらあっさりと倒すことができて
自分のパーティーの成長を実感しました

育てる系のゲームはここがいいですよね!

成長が実感できるところが

ということで

たぶん地獄も行けるだろうって事で
行ってみます!
編成はこちら



回復パーティーの光染めです

3色ダンジョンなのでコンボもしっかり決めれば苦労はしないかなと予想してます

回復エンハンスあるのでかなり強力になっていると思いますけどね

正直このタイプエンハンスの威力がぶっ飛んでますよね

こいついるだけで攻略の難易度かなり変わってきてるように思いますけどね






道中はきちんとコンボを重ねていけばほぼ一撃で進めていけます

3色ダンジョンは若干難易度的には低いですね
敵の攻撃さえ耐えれれば回復も比較的楽ですしね



エンジェル

攻撃には耐えれるのできちんと回復を切らさずに攻撃していけば大丈夫でした!

スキルをここでためて
ボスに備えます!

カリラ登場!

スキル全開で攻撃します




うん

まずぶしすぎて

カリラ見えんwwww

注意点は
1ターン目で状態無効攻撃してくるので
威嚇などは処ターンでやりましょう!




無事ノーコンクリアー!

ノーコンは気持ちいいですねー!

1日1ポチッっと応援お願いします
いろんなパズドラブログあるのでみてください!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。