SSブログ

パズドラ攻略ブログ10万アクセス突破!! [  雑談]

スポンサードリンク

お陰様でアクセス数が10万を突破することができました!

まだまだ
攻略がグダグダだったりしてますが

ちょっとずつ進歩しております

これからもいろんな攻略をお届けしていきます!

先日Twitterでブログを読んでくれてる方と直接話すことができて感激でした!

ちょっとでも参考になるようなブログにしていきますので

「おい!アフロブログがわかりずれーんだよ!」

など気になる点などありましたらコメントいただけると

大変喜ぶと思いますので

コメントお待ちしてます節目ということで

ブログのアクセスの多い記事をご紹介

第1位
「虹の番人 超級攻略の高速マラソンパーティーを考えてみた」

http://krkrmgnafr.blog.so-net.ne.jp/2013-09-19

みなさんのおかげでGoogle検索でも
虹の番人と入れると上位に表示されるくらいアクセスいただいてます!!

この頃の私はまだまだでした・・・・・

今では超余裕で虹の番人倒せるようになったので
成長したなと実感できますね!



第2位

「ゼウス降臨を初攻略!今のホルスパーティーがどこまで通用するでしょうか!?」

http://krkrmgnafr.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14

こちらも恥ずかしい!!!

この時のゼウス攻略はグダグダでした・・・・

魔法石何個も使ってやっと勝ったで・・・・

なのに今ゼウスを使ったPTはまったくやってないという
究極もさせていない!

個人的にHP○○系のリーダースキル好きじゃないので
どうしても避けちゃうんですよね

でも初めてゼウス攻略する方にはひとつの目安になるんじゃないかと
おもいます
これくらい育ててどの程度通用するのかはわかってもらえるんじゃないかとおもいます



第3位

「ヘライース降臨 地獄級を攻略!ホルス16倍パーティー編」

http://krkrmgnafr.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12

ホルスパーティーの強さを実感した記事ですね
この頃から降臨ダンジョンをノーコンでクリアできるようになってきたので

キャラクターが育って来て
攻略が楽しくなってきてました

スタミナも結構あったので
超級2回連続とか突入してたので

ヘライースにはかなりお世話になってましたね
レベルマックスにもかなり早い段階でしてました



第4位

「水氷の塔 海を裂く大槍を攻略!水パーティー限定ダンジョン」

http://krkrmgnafr.blog.so-net.ne.jp/2013-10-24

意外にアクセスいただいててびっくりです

このダンジョンてネプチューンが出てくるので
いかに防御力貫通させてダメージを与えるかがネックなんですよね

この時はイズン&イズーナにお願いして水エンハンスで攻略しましたね
テクニカルダンジョンはある程度キャラクターが揃ってないと
クリアが難しいところありますしね・・・・・

一つに目安になっているということであれば幸いですね!!


第5位
「虹の番人の攻略を高速マラソンできるパーティーを考えてみた 回復パーティー編」

http://krkrmgnafr.blog.so-net.ne.jp/2013-10-17

やはりみなさん最初の関門はいかに虹の番人を取るかってことですよね

主力キャラを進化させるのに大体追加いますからね・・・・

オロチのゾンビパーティーで行った時はほんと2時間くらいしてた覚えがあります・・・

それをかんがえると
いかに早くクリアするか?ってことは重要ですね!

今では5分もかからずにクリアできるようになってるので
火曜日でドロップ2倍の時は3体くらいいつもストックしてますもんね(笑)



という感じで現在のアクセスベスト5でした

私もパズドラランク200前後のまだまだなプレイヤーですが
今からパズドラやる方や同じくらいのランクのプレイヤーの方に
少しでも参考になっていてブログ見に来ていただけてるのであれば
とてもうれしい限りですね!

次の節目を目指してブログ更新いきます!
これからも宜しくお願いします!



1日1ポチッっと応援お願いします
いろんなパズドラブログあるのでみてください!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。