SSブログ

ヘラべオーク降臨 地獄級を初攻略!ホルス16倍パーティー [  ヘラ・ベオーク降臨!]

スポンサードリンク

同僚に昔のあだ名が






ミートボールっていったら








泣くほど爆笑されました!

こんばんは

笑いとは身を削ってつくるもんです!





泣いてなんていないんだからね!




新たなヘラねーさんが降臨されました!

その名もヘラべオーク!

木属性のなんとも有機的な肢体をされております!


初めて属性吸収があるということ


どんなことになるか突入です!

今回はこちら



ホルスが究極してないのは

火属性から光究極にしようとしていて
エンジェリットが2体揃えられたから意気揚々と究極を戻して合成しようとしたら


虹の番人がいなかったんです…


火曜必ず虹の番人とります!

皆さん究極合成は計画的に!

1層目
ケンタウロス

もうちょっと勢いつけすぎて
写真撮るの忘れました・・・・・
きっちり4属性揃えれれば倒せました!

2層目





なぜか
アルラウネの写真は2枚とってました

決してロリコンじゃないですよ!!

そこまで攻撃痛くないので
スキル貯めるならここでですね!

3層目

アークハーデス

はい、
すいません

ここも撮り忘れました・・・・・・

ハーデスの攻撃が6ターンあるので
それまでに削りきるしかないとおもいます

ダメージは即死級なのので
削り切れなければ
威嚇などで遅らせるか
防御系スキルでたえるしかなさそうです

光属性吸収に備えて
光属性持ち最小限にしてきてるので
前半でを削って後半一気に削りきるのもいいかもしれません

4層目
真究極リヴァイアサン

すいません、すいませんもう写真とってません・・・・

毎ターン攻撃してきて
最終的に即死級の攻撃をしてきます

ハーデスに威嚇使ってる場合
スキル調整してリヴァイアサンでも威嚇使えるようにしといたほうが良さそうです


5層目

BOSS

写真撮ってないなら記事にするなって怒られそうです・・・・・

先制で光属性吸収してきます
10ターン継続するのでほぼ光は役に立ちません

属性変化まで痛くないので

もしスキルがたまってないならちまちま攻撃してもいいかもしれません

属性変化するぎりぎりから一気に畳み込むつもりで
攻撃が一番安心して倒せるかと思います

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。