SSブログ

蒼の華龍 超級を初攻略! サタンパーティー編 [【ドラゴン系ダンジョン】]

スポンサードリンク

たまに無性に生クリームが食べたくなってショートケーキを食べる
アフロです

先日から実装されている

華龍ダンジョンですが

蒼の華龍が追加されたので早速挑戦です

華龍ダンジョンは回復ドロップのでないダンジョンです

ですので

・防御態勢スキルをもつキャラクターをいれる

・回復スキルのもつキャラクターをいれる

このようなスキルをもつ編成にするか

超攻撃型にして
やられる前にやる!
の編成にするかのどちらかになります

当然わたしは後者なんですがね・・・・・

地獄級は回復できても一撃で死ぬ攻撃されるはずなので
攻めが最大の防御かなと・・・


ではいってみます!!
編成はこちら


最近のメインパーティーの赤ソニアパーティーで行きたかったんですが・・・・・

さすがに水属性の敵に
火属性パーティーでは削りきれないのが目に見えてるので・・・・

どうせい回復も出来ないので
サタンパーティーにしてみました

気になるのは7フロアしかないので
どこでスキルを貯めるか?

これだけがネックですね・・・・

ボーっとスキル貯めれるわけでもないので



雑魚フロアは
敵のターンを見ながら
次ターンで攻撃してくる敵から倒していき
少しでもターンを稼ぎます

オーガが出てくると
攻撃までのターンが長いのでそのときにターンを貯めるのがいいと思います


問題なのは

5フロアのキマイラですね

・・・あせりすぎて写真取り忘れました・・・・・

ここが2体出てくるんですが

紅の華龍と同等と考えると2体に攻撃を食らうとたぶん死にます

なのでここは1列攻撃で一撃で倒します

あとは
フルーツドラゴンが体力回復してくれるので
9フロアまでダメージを食らいつつスキルためをして進んでいきます


9フロア



蒼天の果実・ベリードラゴン

回復ドロップを作ってくれますが・・・・
サタンパには意味がないので
闇ドロップをそろえて列強化で倒しちゃいます

回復ありのパーティーで行く場合

回復ドロップを作ってはくれますが
8ターン目にほぼ即死級のダメージを与えてくるので
それまでに倒しましょう!



10フロア



蒼の華龍・スターリング

なにこのドラゴンめっちゃかっこいい!!

先制で状態異常無効を使用してくるのは
紅の華龍と一緒です

全員のスキルを使って



はい、一撃必殺

ノーコンクリアできましたー

列強化と悪魔エンハンスのコンボ

ほんとつえぇな・・・・

1日1ポチッっと応援お願いします
いろんなパズドラブログあるのでみてください!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。