SSブログ

集結!進化ラッシュ! 進化統一?ダンジョンに入ってみた [【ゲリラダンジョン】]

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返しを何にするか悩んだアフロです

結局会社の方には
ケーキをホールでデリバリー!

インパクト重視です!

スイーツ男子の私は
ちゃっかり一緒にケーキ食べましたけどね!


なんかふとパズドラを開いたらゲリラ的にきてた

進化素材がいっせいにあつまった夢のようなダンジョンきてたので
いってみました!

強さとかまったく調べてませんがどうなることやら



スタミナは35消費

虹の番人が30

水曜上級が25

金曜上級が25

と考えるとちょっとスタミナ消費が多いですが

もしかしたら

虹の番人

神秘の仮面

ダブミスリット

3体とも全部一気に取れる可能性もあると考えるとお得なんですかね



1フロア

写真取り忘れました

木曜ダンジョン
ドラゴンフルーツがでてきます

戦って感じましたが

たぶん強さはいつもの曜日ダンジョンと同じのような気がします

瞬殺でした(笑)




2フロア 水曜ダンジョンフロア


高防御力の敵が4体でてくるので
攻撃されるターンまでにある程度倒しておかないと
事故死する可能性あるので

敵の攻撃ターンをきて順序よく倒しましょう

神秘の仮面だけ毎ターン攻撃なので
先に倒してておくのも手ですね





3フロア

ここも撮り忘れ

金曜日ダンジョンフロア

ダブミスリットとランダムで2体の計3体でます

ターンを見ながら攻撃される前に倒していきましょう





4フロア 火曜日ダンジョン番人フロア


赤・青・緑・光・闇の番人がランダムで出現

正直この3色番人たちは火曜ダンジョンやれば必ずとれるので
光と闇出現だけでもよかった気がしますね・・・・

こちらも通常の火曜日ダンジョン倒せてれば問題ない強さだと思います




5フロア 火曜ダンジョン虹の番人フロア



虹の番人対策さえしていれば道中は苦戦することなく進めるかと思います

ただ曜日ダンジョンはそれぞれのダンジョンにあった編成で行くことが多いので
全部出てくると特化した編成が組みにくいのが難点かも・・・・

とくにまだまだ始めたばかりの方には
攻撃力不足などで攻略がいつもの曜日ダンジョンよりも
高いかもしれないですね・・・・

1日1ポチッっと応援お願いします
いろんなパズドラブログあるのでみてください!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。