SSブログ

赤ソニア火染めパーティーおすすめ編成1 [  赤ソニアパーティー]

スポンサードリンク

暖かくなってきたなと
ダウンを着ずに外出するとめちゃくちゃ寒くて
くしゃみが止まらくなったアフロです

今回は今メインで使ってる
赤ソニアパーティーのご紹介をしていきます

赤ソニアって

めっちゃすごいんです!

では行きます!

追記
成長した赤ソニアパーティー記事追加しました
こちらからごらんください!現在の編成がこちら



赤ソニアパーティーの
悪魔タイプ火染め編成です


やっと火の攻撃力が6000超えました
回復力は少いですが

赤ソニアのリーダースキルで十分補えてます




現世の赤龍喚士・ソニア

ソニアはゴッドフェス限定キャラだけあって
覚醒スキルが優秀です
自分的には非の打ち所がないキャラですね

欠点は経験値テーブルが500万…!
育ち方が遅いですね

スキルは列強化パーティーと相性抜群で
回復力2.5倍は殴り合いができる
敵の時はまけないので



覚醒ヘラ・ウルズ

スキルが赤ソニアのために
あるんじゃないかというくらいぴったりです
火と闇ドロップ強化です

ヘラシリーズの中では
攻撃力にステータスが偏っているので
回復力を気にすることなく編成が組める
ソニアパーティーにはぴったりです

ウルズをリーダーにして悪魔パーティーを
作っていた時が懐かしい・・・



邪炎の魔神将・ベリアル

唯一ベリアルさんが活躍できる場かと
思ってます!

悪魔シリーズは覚醒スキルが
スキルブースト
属性強化
を2個ずつ
持っているので優秀キャラなんです!

特に悪魔タイプで火属性のキャラは
数が少ないので
ベリアルは重宝しますね!

スキル的にもボスには
ソニアの陣で攻撃できるので
中ボスなど倒すときに使う程度ですが
6.25倍なので火力が不
安な時の保険としてはいいかもですね





キングワルりん

無課金で手に入れることのできる
超優秀キャラクター
だと私は思ってます
基本ステータスはかなり弱いですが
スキルが唯一無二の能力なので
ボスを一撃で倒す編成には必須ですね

覚醒スキル上げも無課金なので
キングメタを2体犠牲にすれば
すぐに上げることが可能です





破戒の創造神・シヴァ

最近究極進化が追加されて
超絶強化されたシヴァさんですが
スキルが
操作時間延長
スキルブースト
火属性強化2個
とぶっ飛んでます

攻撃力も最終1800まで行くので
火属性の悪魔タイプではトップクラスです

スキルもドロップ強化が追加されたので
ソニアをリーダーフレンド
どちらもに入れてると
陣2回ともにウルズとシヴァで
ドロップ強化できるので
スキがないと思います!


現状
私の中では一番の
赤ソニアパーティーかなと思ってます

もし持っている方はぜひお試しを!

6.25倍と侮るなかれ
ホルスパーティーでも
一撃で倒せないボスが簡単に倒せます!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。