SSブログ

ガイア降臨 超級を初攻略! ちょwww [【降臨系ダンジョン】]

スポンサードリンク

最近は毎日降臨系のダンジョン来てますよね

腕試しできていいんですよねー

成長してるのがわかります!


ということで新しい降臨ダンジョン

ガイア降臨!

初攻略です!

コスト14以下のキャラしか使えない
制限ダンジョンです

何も調べず行ってみたいと思います!編成はこちら



敵が木属性なので火属性多めで
水属性の敵が出ても大丈夫なように木属性も入れました







まーいろいろ考えて編成しましたが


こんな結果になるとは(笑)






1フロアから勝てませんwwwwwwwww

敵が硬すぎる!
全然貫通しない…

防御力54000を貫通させるのはそうとう大変ですね(泣)

4コンして
フレイムチェイサーのスキルでなんとか貫通…


2フロア



うん

無理(笑)


3フロア



体力タイプ編成なので一旦HPが減ると立て直せません(笑)


4フロア



ガイア見たくてここまで来ましたが
毎ターン即死に心折れて

断念…



ムズい

難しすぎる!



クリアしてる人達ホントすごいわ…


まだ制限ダンジョン用のキャラに経験値回せてないのでどうしても中途半端なんですよね…


いつかクリアできるよう頑張ります!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。