SSブログ

ラグオデAコラボダンジョン 超級を攻略 [【コラボダンジョン】]

スポンサードリンク

制限ダンジョンはまだまだ苦手なんですが

青ソニアパーティーで使えそうなので
何とか手に入れたい!ってことで

ラグナロクオデッセイエースコラボに行ってみます!

ただ。。。。

このダンジョン制限ダンジョンなんですよね・・・・・

がんばって強いキャラを作っても
使えないんですよ・・・・・

制限専用のキャラクターを作るしかないんですよ
とはいってもまだそういったキャラに経験値をまわす
余裕はないんで
ありあわせパーティーです

編成はこちら


うん
ありあわせ!(笑)

ボスが
水属性持ってますが

体力タイプでまとめるとこうなっちゃったw

1フロア



ポリンの塔ででてくるキャラですね

さすがガンホーさんのダンジョンって感じ

緑が高防御力なので
周りを先に倒して
貯めれるだけスキルを貯めます


2フロア

次のフロアでそのスキルを使って倒す!


ってかっこよく言いたかったんですが




あと少しのところで倒されました・・・・

この2体出てきますが
どちらか1体を倒すと
片一方の攻撃力が上がるので
なるべく同時に倒せるように敵の体力を
調整して倒します



3フロア



やっぱりキャラが弱いのが
やっててよくわかります・・・・

ぜんぜん削れないwwwww

てか敵強すぎるwwww

リーダースキルでHPが多いので
何とか耐えれていますが
体力パーティーなので
回復力は皆無に等しいので
ほぼ全然回復しません(笑)



5フロア



フルングニル

スキルを使って削っていきましたが



全然歯がたちませんwww

死にすぎです・・・

経過時間にご注目(笑)


体力エンハンスを使って何とか倒しましたが・・・・・

消えた魔法石は数知れず・・・・

制限ダンジョンに手に出すにはまだまだ早かったです・・・・

それか今成長途中で
ちょうど制限ダンジョンがぴったりの場合は
挑んでみてもいいかもしれません

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。