SSブログ

新・神羅万象コラボダンジョン 地獄級を攻略 赤ソニアパーティー編 [【コラボダンジョン】]

スポンサードリンク

寝ても寝足りないアフロです

こんにちわ

端末フリーズして書いてた記事が消えて絶望した

先日
神羅万象コラボダンジョン来てたので行ってみました

以前は超級をクリアするのもやっとでしたが育った赤ソニアパーティーで地獄級に挑戦です今回の編成はこちら

おなじみ赤ソニアパーティーです



雑魚フロア



基本的に苦戦することなく倒せるかなと思います
ウエハーマンは経験値が美味しいので進化で使わなければ積極的に合成していきましょう

稀にサイガが出現します
2ルートの究極進化する優秀キャラだと思います!
無課金でやってる人はぜひ取るのおすすめです!



究極バランスタイプ型にしましたが
クーフリンパーティーでも使えるのがいいですね

4フロア





アポロ

中ボス的な位置ですかね
先制で状態異常を無効にしてくるのでエキドナなどの威嚇スキルは温存しましょう

しっかり回復さえしてれば倒せるかなと思います

木属性パーティーで行くと苦戦するかも…
地獄級なので回復ドロップが切れると事故死もありえます

サンシャインバーストが
連続攻撃で15000食らうのでHPをそれ以上にしておくか
攻撃を食らう前に倒す必要があります



7フロア




イヅナ
先制で6300程度のダメージを与えてきます
前のフロアで回復をしっかりしておきましょう

毎ターン攻撃なので回復ドロップが切れない様に注意ですね
連続攻撃で12000与えてきますが
アポロを耐えれれば問題ないかと…
1ターンで回復できるかのほうが問題ですが…


BOSS



マステリオン

先制で状態無効化してきます
また2ターン攻撃ですが
18000食らうので多分通常の編成では耐えられません

威嚇を使っうか
攻撃食らうまでに倒すかです

今回は後者で行きます





無事クリアー!

赤ソニアパーティーボスでは絶対的に強いですね

道中も回復できるので雑魚フロアでスキルためれますしね

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。