SSブログ

シヴァを闇究極進化させてみた [  進化させてみた]

スポンサードリンク

ずっと不遇の時代を過ごしてきた

インド神ですが

究極進化できるようになったらリーダーとして優秀になりましたね

最近話題になってるシヴァさんを
究極進化させてみました

インド神は究極進化できるようになって強力なリーダースキルを手に入れました

2ルート究極ができるようになり
片方ではエンジェリットか
デビリットが必要です




私はもっとるインド神は
リットを使った方にしてます

だって強いんですよ!




闇シヴァに究極進化すると
以前のリーダースキルとは大きく変わって
火属性が無条件で3倍になります!

これは大きな変化です!

さらに
闇シヴァになると
悪魔タイプがついてステータスが偏ります

火属性悪魔タイプでトップクラスに攻撃力に
なります

そして一番は
覚醒スキルが優秀すぎる(笑)

操作時間延長
スキルブースト
火属性強化2個
とほしいの全部持ってます

赤ソニアパーティーの即スタメンとして
編成に入れてます

闇シヴァをリーダーで使ったパーティーも
強力と聞いてるので持ってる方は
ぜひお試しを!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。