SSブログ

紅の華龍 超級を攻略 青ソニアパーティー編 [【ドラゴン系ダンジョン】]

スポンサードリンク

ほとんど今使っている編成は赤ソニアなんですが

私の好きな色は青なので
個人的には青ソニアを使いたいとは思っているんです・・・・


しかし、まだ育ちきっておらずどうしても赤ソニアばっかりになってます

そんな中でも紅の華龍はまだ
弱点属性付けるので多分勝てるはず!!

と思ったので返り討ち覚悟で攻略してみました!

編成はこちら



やはり普段から青ソニアを作っているわけではないので
どうしてもフレンドに青ソニアを使っている人がいませんね・・・・・
究極ヘルメスを入れて挑みます!
ちょっとビビって防御体制もち入れてます(笑)


ザコフロア



弱点属性がつけるので攻撃ターンを見ながら敵を倒していきます
青ソニアパーティーはスキルブースト持ちがたくさんいるので
少ないターン数でスキルを使うことができます

5フロア


キマイラ
ここが華龍では一番のネックですね。。。

しかも水と相性の悪い木属性もいるので
火力がちょっと不足気味になりますね

火のキマイラだけでもすぐ倒せるようにザコフロアから
水ドロップを確保しながら進み
列強化で一撃で倒すのが安定ですね

9フロア


いちごドラゴン

先制で全回復してきますのでHPが少なくなってても大丈夫!

回復なしダンジョンでこれはありがたい
心持ちHPが全快だと安心します




ここで青ソニアの陣を一つつかって攻撃します
もちろん1発で倒せます(笑)


10フロア

ボスは陣と体力エンハンスを使えば一撃です(笑)

さすが弱点属性だけあってオーバーキルでした

きちんと育てればもっとダメージ与えれるのかと思うと
ワクワクしますね



ということで
青ソニアでもノーコンクリアできました!!

やはりソニア系はスキルが強力なので
高難易度ダンジョン挑む時は心強いですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。