SSブログ

ヘラウルズ降臨! 地獄級を攻略! 赤ソニアパーティー編 [  ヘラ・ウルズ降臨!]

スポンサードリンク

春の陽気になってきましたねー

花粉症の症状が今年はひどくないので
ホッとしているアフロです

息苦しくて何もできないのがツライんで
ホント助かってます

さてさて
初めてウルズに挑戦した時は
もう何コンしたかわからないくらい
魔法石を使って手に入れた
ウルズさんを引き連れて

ヘラウルズ降臨!
挑戦です!

さてどうなるやら

編成はこちら



おなじみの赤ソニアパーティーです

ダンジョン全体を通して攻撃が痛いので
高回復力の赤ソニアパは
適しているダンジョンかなと思います!


1フロア


炎のアイスオーガ
炎のアーマーオーガ

ヘラウルズが火属性なので
全員火属性もちですね

私の記憶では
このヘラウルズから副属性持ちの
敵キャラが出たはずです

おーHP半分で色変わってる!
って感動した覚えがあります

ターンで数は多いのできちんと攻撃すれば
問題なく倒せるはず

最悪でもどちらか1体さえ倒せば
1万前後のダメージなので
耐えられると思います

火染めなので
アーマーオーガ明を倒して出来る限り
スキル貯めしました
こういう回復しながら耐えるみたいな
状況は赤ソニアパの得意な所
じゃないでしょうか?

2フロア

炎聖騎龍フォーミュラー
撮り忘れてて

ああああ
って気づいて撮った時には
葬り去ってました(笑)

気をつけておくのは
先制で6000程度攻撃してくるので
キチンとして進みましょう

フレイムバーストが12000超の
ダメージなのでそれに耐えれるHPを
保ちながら削れば余裕だと思います

3フロア

碧炎星イフリート

先制で状態無効化を使ってきます

毎ターン攻撃なので
しっかりとした回復力で耐えつつ
手数で倒すか
防御力60万を貫通させれるダメージを
出して倒すかのどちらかです

この赤ソニアパでは
もちろん前者で!

ヘラウルズダンジョンは火属性多いので
水属性で行くと有利なんですが
水属性封じ使ってくるので
一気に振りになる可能性もあるので
対策としてバインド無効の
覚醒スキル持ちなど入れる対策が必要です

4フロア



先制で5500前後のダメージを
与えてきますのでしっかりとHP確保を

イフリートは水属性バインドしてきて
ミネルヴァは闇属性をバインドしてきます

ここだけは
赤ソニアパ全員バインド食らって焦りました

ですが
攻撃食らっても回復出来たの耐えて
バインドを回復させます

あとはHPに気をつけつつ
削っていけばもうクリア
したようなもんです(笑)

5フロア


ヘラウルズ

赤ソニアでボスまで来たらもう勝ちです
スキルを使ってあとは列強化を作るだけ!

ノーコンクリア!


ホルスパーティーの時とは大違いの
ノーコン(笑)

ヘラウルズがここ迄楽に攻略できるとは…!


赤ソニアパーティー強い!


ヘラウルズがステータス優秀なので無課金でも
ぜひ取りたいキャラですので
ぜひ挑戦してみてください!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。