SSブログ

サタン降臨!を乙女PTで攻略! [  サタン降臨]

スポンサードリンク

かわいいこには旅をさせろというものです

パズドラの世界にも
かわいい担当の回復タイプちゃんたちがいるんですよ

可愛らしい顔していかついやつを倒してみたいんです!
ってことで回復パーティーでサタンを倒しに行ってみるよ!編成はこちら


回復ドロップがないんですが
ここは回復タイプ
防御体制持ちを入れて攻撃されても
回復できるようにしてます

そしてエキドナさんもいるので
危ないところは威嚇でのりきります


1フロアは
クラーケンですが写真を撮り忘れました

2フロア

地獄の番犬ケルベロス

サタンダンジョンどこにでもいえますが
攻撃が即死ノモノがほとんどです

ターンを見ながら敵を倒していくのが重要です


3フロア

常夜の魔女リリス

お邪魔ドロップをつくってくるのと
毎ターン攻撃なのでモタモタしてる
と倒されます

4フロア


ヴァンパイアロード3体

ここが辛い!

なのでヴァルキリーをLFで組んでいたら
ここでスキルを使ってなんとか倒します!

ターンがかぶるとまず耐えれないので
かぶっている敵から倒していきます

5フロア
ハーデスも撮り忘れました
ここは攻撃してくる
6ターン内に削りきります

じゃないと負けます(笑)
サタンは状態無効を使ってくるので
倒せる火力があればここで威嚇を
使うのもありです

6フロア


魔王サタン

先制で6000攻撃してきますので
前のフロアでHP確保しときましょー

そして
次のターンで状態異常を無効化
してきます

さらに
エンハンスなどのこちらの
強化スキルも次ターンで打ち消してきます

わざと使ってと1ターン遅らせるために
使うのもありですね




回復エンハンスもつかって攻撃しましたが
間に合わず…

ちょっと全体の攻撃力不足でした


うーん
悔しいもうちょいでした

ですが
乙女PTでも通用しそうなので
今後パワーアップさせて頑張ります!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。