SSブログ

極限ゴッドラッシュに行ってみた…!勝てねええ [  極限ゴッドラッシュ]

スポンサードリンク

日帰りの九州出張は終電に間に合わず
結局泊まりになりました

久留米のラーメンはうまかった!

とんこつ好きにはたまりませんね!


現在スペシャルダンジョンとして
極限ゴッドラッシュが実装されてされてます

このダンジョンは
ノーマルダンジョンの
星空の神域をクリアしていると
スペシャルダンジョンに現れます

超地獄級を超える絶地獄級…

一体どんなものなのか

返り討ち覚悟で挑みます!編成はこちら



赤ソニアパーティーですが
ベリアルさんが究極進化したのと
キングわるりんが呂布にかわってます

即死級の攻撃さえ来なければ
殴り合いでスキルをためて撃破していける
といいなーとおもってます


まー
甘い考えだったわけですが(笑)




1フロア



ガイア

制限ダンジョンでは姿さえ拝むこと
ができていないガイアさんですが
ここで会えるとは!

木属性で余裕!

と思った瞬間

火属性吸収です…


ですよね~
そんなに甘くないですよね


それでも
ソニアの回復力なら
即死しなきゃ殴り合いでいけるだろうと
まだ余裕をかましてたんですが

確かに攻撃は
きちんとHPをフルの状態を保っていれば
耐えれます

しかし
敵が毎ターン攻撃だと
回復ドロップが足りません(泣)

ひとまず炎の吸収を乗り切るため
5ターン耐えるのも必死です

回復ドロップだけ消してたら当然枯渇
するので様々なドロップを消しては
いるんですがドロップ運なく回復ドロップ
が切れたらもう負け確定です…

ガイアはなんとかしなずに乗り切りました(笑)



このあとはネタと思って
温かく見てください


2フロア





アテナ

通常の降臨ダンジョンと同様に
先制でこっちのHPを
全回復してくれます

アメの後には厳しいムチが飛んできますが(笑)

ドロップ変換使ってくるので
回復ドロップがなくなるとピンチです

アテナのHPが50%きると
13000のダメージを与えてくるので
回復ミスるとすぐ死にます



後半たたみかけましたが削りが足りず
同士討ち(笑)


この情報を知るまでに3回ほど死にました(笑)


3フロア



ゼウスディオス

アテナを倒したと思ったら
先制で22000越えの
ダメージって…!


しかも
火ドロップをお邪魔ドロップにされて
攻撃できない(泣)

回復ばっかりしててもドロップ足りず
死にまくりです

ゴッドラッシュの名前は伊達じゃなかった!

もうここまで来てしまったんだから
行くとこまでいったるで!

ソニアのスキル溜まったので
列強化で倒します!



4フロア



ベルゼブブ

皆さん
フロアを移動するときは
HPに注意しましょう

じゃないと私みたいになります(笑)

ゼウスディオスほどじゃ無いですが
11000程のダメージを与えてきます

さっきのフロアで
倒した方法同様に行けるかと思って
陣を使ったのに




コンボが良くなくて
返り討ちに…

しかも水属性にならてたらジリ貧です


毎ターン死んでしまうので

ここでギブアップ


この後に闇究極進化のゼウスが待ち構えてる
ようです





いやー
絶地獄級恐るべし
全く歯が立ちませんでした(笑)

たぶん
レベルMAXは大前提で
+をどれだけ振れてるか?

本当に育て上げたパーティーじゃない
と厳しそうです


まだまだ自分の未熟さを知りました

的自体は降臨系の動きをしてますが
ゼウスディオスの先生は極悪なほど
強化されてます

HPを23000以上
にしようと思うと+を振らないと
難しそうです

もっと育て上げてまた挑みます!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。