SSブログ

五右衛門 地獄級を攻略!赤ソニアパーティー編 [【降臨系ダンジョン】]

スポンサードリンク

今日も暑かったですね

すっかり春は過ぎて
夏ですね!

男としては
浴衣美女とかいいですね!

お揃いで浴衣デートとか(笑)

そんな和風な妄想をしたところで
先日来てた

大泥棒参上!に行ってきました

結構ダンジョンクリアしてると思ってたんですが
五右衛門の記事を書いていなかったことに
今気づきました(笑)

今後来た時はいろんな編成で攻めたいと
思います!

今回はメインパーティーの赤ソニアパーティーで
攻略開始です編成はこちら



いつもの赤ソニアパーティーです

呂布を入れてからはより一層
攻略が楽になったような気がします

ということで突入

1フロア



下忍達

多分地獄級なので
数を減らさないと死ぬ予感がしたので
全体攻撃を使って倒します

全部と言わずとも
数は減らしたほうがいいと思われます!

2フロア



中忍は高防御力なので
先に下忍を倒してスキルをためながら
倒すのがいいと思います

中忍の攻撃は9000程度なので
2体から同時に攻撃されると
危ないので

ターゲットを使ってしっかりと
倒していきます

3フロア



こちらも2フロア同様に倒します

うまくいけばこの時点で
スキルたまてるはずです

4フロア



焔尾の天狐・ミツキ

そこまで強くはないですが
後半の攻撃は14000程度与えてくるので後半は
一気に攻めるのはいいと思います

一度水属性でいった場合
「水濡れ厳禁」くらって全員バインドくらってたので・・・・・

今回は火属性で行ってるので楽勝です

赤ソニアの陣で一気に攻めます

5フロア



石川五右衛門

1ターンで攻撃してきますが
攻撃は耐えれないので
一気に倒します!!

陣→火と闇ドロップ強化→悪魔エンハンス→2列攻撃



ワンパン楽勝です(笑)

呂布のスキルの影響で
HP残り1になるのはほんと怖いんですけどね・・・・・

もし削りきれなかったら死ぬの確定です

攻撃力強化して行かないとこわい・・・w

流石に強くなったなーと感じますね

赤ソニアのスキルと属性強化が相性良すぎますね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。