SSブログ

焔の龍騎姫 超級を初攻略 赤ソニアウズメパーティ編

スポンサードリンク

更新が空いてしまいました

ショックな出来事が・・・・

スマホを落として画面に日々が・・・・

愛用してきたギャラクシー3もそろそろ替え時ですかね。。。。

丁度ギャラクシー5でたので


さて
あらたなドラゴンダンジョンが追加されましたね!

ただドラゴン?ってよべるんでしょうか?

名前が「龍騎姫」
メイン乗ってる姫じゃね!?
って思うのは私だけでしょうか・・・・

まーそれはさておき
所見でいってみまし!

編成はこちら



※注意! この龍騎姫ダンジョンは同キャラ使用不可ダンジョンなので
  リーダーをフレンドを同一キャラクターにできません

なので赤ソニアパの利点である攻撃力回復力6.25倍にできません
ベリアル究極さんをフレンドに!と思ったんですが・・・・
自分のパーティーにいました(笑)
なのでウズメ究極さんをフレンドにしてみました!

スキルが回復力1.5倍になるので
緊急時は使えるのでいいのかなと考えてチョイス!

さて行ってみます

1フロア



忍者たちが1ターンで攻撃してきますので
なるべく全体攻撃か半数になるよう減らします


2フロア



こちらも同じく敵の数が多いので
数を減らしていなないように注意します

3フロア

オーガの究極2体
火染めにしているので
水属性になられると殲滅速度が極端に
落ちます

1回は気合い溜めしてくるので
実質4ターンの猶予はあるので
スキルを若干溜めてぎりぎりで倒すのがベターかと

気合い溜めで攻撃力2倍になるので
通常9000程度の攻撃力が
18000になるので私の編成では耐えれませんので
倒す順番にはご注意を!

4フロア



ディノライダー
スキル溜まってるので
ソニアの残してやれるだけ攻撃!

50%切ると14000の攻撃を毎ターン攻撃してくるので
かなりきつい!!!
ソニアの回復力がないとほんときついと思います

なので50%前までちょこちょこ削って後半は一気に削るのがいいのかな

5フロア



卑弥呼・・・・・・

もうね・・・

ドラゴンじゃないww

ネタ切れなんでしょうかね・・・・


ドロップ変換+悪魔エンハンスで一撃でした(笑)

スポンサードリンク


タグ:卑弥呼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。