SSブログ

諸葛亮パの使い方を考えてみた [  進化させてみた]

スポンサードリンク

暑すぎる…

家から出たくないほど暑いですね


先日のゴッドフェスで
なんと

光諸葛亮を引いたんですが
ずっと放置してましたが
素材で倉庫がパンクしそうだったので

とくにたまドラが!

ということで進化させて
覚醒スキルふるとこまでやっってしまおうかと

ということで
いってみます



素材が意外にも簡単なものばかり
虹の番人を使わないとは驚きです

進化させたら




当然覚醒スキル全部覚醒させます(笑)

ついでにレベルマックスだった
光ノエルも合成して一気にスタメンまで
育てちゃいます!




ということで
一気にここまで成長

これで
私の光パーティーは強化されましたね

諸葛亮の
リーダースキル発動条件が
ゼウスと同じHP満タン系なのが
いやですが…

状況にいって
光メタトロンと入れ替えするのが良さそうです

メタトロン全然育ってませんがね!

明日の虹の番人ダンジョンで試してみよう!

スポンサードリンク


タグ: 諸葛亮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。