SSブログ

ホルス時間延長パーティーの可能性は? [  雑談]

スポンサードリンク

龍騎姫第2弾が追加されましたね


速攻突入といきたいとこなんですが…

如何せんいつも使ってる編成が

赤ソニア…


水属性にはどう考えても不利です…

ということで違う編成でいけないかも考えていたところ

後輩が

ホルスパーティーで
操作時間延長スキル持ってるので組むと
おもしろいって教えてくれたので編成してみました

さてさて実力はいかほどか!?現段階で組める
時間延長パーティーはこちら


うん!
育ってない(笑)


ですが
全員時間延長スキルを一個ずつ持っているので

スキル1個につき
1秒の延長なので
合計5秒延長

元々4秒の操作時間なので
合計操作時間が9秒!?


長い!

かなり操作できる!

逆にいつまで!?
って気になるくらい操作できる!

焦らずとも
余裕で4種類をくむことが可能ですね


ノアに突入してみましたが
ほぼ毎回16倍を発動できたので安定しての攻略ができそうです
全体的に育ってなくて途中で死にましたが(笑)


最近は列強化に慣れきってたので
純粋にパズル力のいるホルスパ新鮮でした

この編成を育てていくのありかもしれません!

皆さんも是非お試しを!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。