SSブログ

チャレンジダンジョンLv7 回復なしに光カーリーPTで攻略

スポンサードリンク

今イベントで実装されてるチャレンジダンジョンはほんとに素材を沢山もらえ‥助かりますね

自分の今の強さ(パズル力)もわかるのでイイ腕試しになります
最近はレベル7くらいまではコンスタントにクリアーできるようになりました


ノエルドラゴン貰えるのでモンスターの成長もスピードアップするのありがたい

ってことで回復ドロップなしのダンジョンに
挑戦!



編成はこちら



カーリーPTってほんとに強いですね
究極したら
一段と強くなりましたね

ホルスパ以降ずっと赤ソニアでしたがやっぱり高火力を出せるパーティーも楽しいです



回復なしで何度か危なかったですが
いいときに36倍がでてつきすすむことができました


ここまでくるとちょっとほっとします
なんとか

ボス

かぐや姫

回復なしダンジョンはかぐや姫が多い気がします・・・

1パンできない特徴があるから
回復なしだと遅延系のスキル持ってこないと厳しいし
カーリーだと下手に36倍出して全快されるのも怖いところですね

通常のダンジョンだと覚醒スキルなしなのでかなりひやひやものですが
チャレンジダンジョンは覚醒付きなので操作時間延長付いてるので
落ち着いてやればきちんと指定色決めれます(笑)

かぐや姫は毎ターン攻撃なので
威嚇して攻撃される前に倒すのがセオリーですね!

1発目でHP50%以下にして
2発目で倒す!

比較的チャレンジダンジョンLv7まではいつもこれるようになってきましたね!

カーリーはほんとつよい!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。