SSブログ

私立パズドラ学園超青春に究極光カーリーPTでリベンジ!

スポンサードリンク

おはようございます

くるくるです!

昨日の夜ノーコンできなかった

私立パズドラ学園にリベンジします!
ルシファー先輩のところでつまづいたので
全力で攻撃していきます!

では行ってきます!

突入前の画面はとりわすれました
前回と同じ構成の究極光カーリーPTです
フレンドカーリーのステータスが若干違うだけです

1F


前回はギガンテス番長でしたが
今回は違ったと言うことは
ギガンテス番長は幻獣枠ってことですかね…
全開勝っておきたかった…な…

2F
フェアリーでしたがスクショははんのうせずとれてなかった…

やっぱりここは属性がランダムのようです
余裕があればここでスキルをためれそうですね

3F


ヤンキー
モンスターの正式名称なんていうんでしょうね!
絵に描いたようなヤンキースです(笑)

毎ターン攻撃なので
きちんと色消して一体でも倒さないとやられそうですね

4F


ルシファー先輩

先輩にリベンジっす!
光ドロップ作ってくるので光りカーリーPTなら毎ターンならできました

三閃まで堪えれるのでその間に倒しましょう
今回きちんと倍率だせたのでツクヨミが防御力貫通してました
全力パズルでも抜けそうですね
ただ闇バインドしてきたので注意が必要かもですが






そしてついにやってきました

5Fボス

ヘラウルズ先輩
パズドラ学園を裏で仕切ってるがヘラウルズねーさんなんでしょうね

ねーさんに相楽ったらきっと体育館裏に呼ばれてあんなことやこんなことされるんでしょうか(笑)

スロウ使って遅延してる間にきちんと攻撃したら勝てました



無事ノーコン!
クリアしてみると
全体的な難易度は低めかもですね

ルシファー先輩とヘラウルズ先輩がドロップするならスキル上げができるってことに鳴るのかな

究極ヘラウルズ持ってるので周回してみようかな…

見た目でこっちのルシファーやヘラウルズの方が好きって人もいそうですね

ぜひ先輩たちにかってください!

スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。