SSブログ

グラビトンアースドラゴンを究極進化させてみた [  進化させてみた]

スポンサードリンク

寒い!
駅のホームでパズドラは
手が冷たすぎてドロップを揃えるのミスっちゃいますね!

こんばんわ!
アフロです!

先日のアップデートで
中途半端に育ってた
カラドラが進化できるようになりました

今度の降臨系ダンジョンは
主タイプがドラゴンタイプのみらしいので
それに向けて進化させちゃいます!

今回究極進化させるのはこちら
初期はドラゴンパーティーでサブメンバーとして活躍してくれた
グラビトンアースドラゴンです!

こいつをリーダーとフレにして
機械龍クリアしたのはいい思い出です!



究極進化に必要な素材はこちら

フルーツリット必要なのがネックだったんですが

フルーツリットが曜日ダンジョンになるらしいので、
取りやすくなるだろうと予想してるので使っちゃいます(笑)

ではいざ!究極進化!!!!







ジェネレイトアースドラゴン

副タイプにバランスタイプが追加になってます

これでバランスパーティーで編成



こんな感じですかねー

なにげに初めて
攻撃力が6000を超えた変性かもしれないです

これで天海神行きたかったのに
こういう時に限ってクーフリン使ってるフレが
いないという…

いろんなパズドラブログ書いてる方が
いらっしゃるのでよかったら
のぞいてみて下さい!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。