SSブログ

イザナミさんそんなに勢い良く成長しちゃって成長痛とか大丈夫!? [  雑談]

スポンサードリンク

無課金アカウントの
くるっと眼鏡アフロでも
赤ソニアを引きましてどっちでもソニアで攻略中!

ソニアのフレンドはまだまだ少ないので
自分でフレンド供給できるのは便利です

先日

超ゴルドラでおきた奇跡後のお話です

とれたゴルドラですが…

今光属性をきちんと育てて無かったんですが
イザナミのスキルはホルスパーティーで使えるかなと思ってたんです



ということで
取ったゴルドラはすべてイザナミさんへつぎ込むことに!

まだ進化前なので計算して無駄が出ないように調整して合成していきます



あっというまにレベルマックスになったので
肥やしになってる進化素材でサクッと進化!!


まだまだ終わりじゃないですよ!



先日のイベントでもらった光ノエルも余ってたので全部つぎ込みます

同属性150万はほんと驚異的過ぎる(笑)



イザナミさん一気にレベル上がって体ついてくるんかな


自分が中学生の時1年で30センチ伸びてずっと成長痛でいたかったなー

それぐらい急激に成長したイザナミさん

ホルスパーティーにスタメン登録されました

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。