SSブログ

リリスを光究極進化させてみた [  進化させてみた]

スポンサードリンク

ホワイトデーが近づいてきました
お返しはどうするか悩んでいるアフロです

こんばんわ

回復タイプがどんどん究極していってますね


『こちらをクリックでその時の記事へとべます』

エキドナさんはすでに進化させましたが

次はいつもメタドラダンジョンでお世話になっている

リリスを究極進化させたいと思います!
回復タイプの究極でもついに2分岐の究極進化がでました
今回はエンジェリットを使ったほうの進化です



地味にエンジェリット2体を使うのは痛いですよね・・・・

エンジェリットは金曜の地獄級ダンジョンで取れますが

まだノーコンでクリアできないので
魔法石の消費が激しいのが現状です・・・・

無課金でやってる方にとてもじゃないけど手の出しにくいダンジョンになってますよね・・・・

一応サタンパーティーであれば比較的クリアできるのでお試しを!

イベント時に友情ガチャでもでたりするのでそこを狙って手に入れるのもありですね!


では究極進化!!




月光牙の魔女・リリス

回復タイプだったのに
なんと
主タイプが攻撃タイプになっちゃいました笑

リリスさん回復する気ないみたいです

ちょっぴり意地悪な小悪魔な子ってことでしょうか?笑

1日1ポチッっと応援お願いします
いろんなパズドラブログあるのでみてください!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。