SSブログ

神王の妃を攻略!赤ソニアパーティー編 [  星空の神域]

スポンサードリンク

今やってるパズドラのCMってメンバー編成結構なレア度ですよね

あそこだけ見たらものすごく魅力的に見えるんでしょうかね

ドロップ揃えるのって見てると簡単そうに見えちゃうんで…

ずっと放置してたノーマルダンジョンをすすめますー!

といことで
星空の神域 神王の妃

ヘラがでてきます

で入ってみましょう!編成はこちら



赤ソニアパーティーです
ワンパンできるか…!?

突入前に確認

ノーマルダンジョンなので
スキルは使用してきません





与えてくるダメージがオーバーキルです(笑)

なので
1威嚇系で敵のターンを伸ばすか

2防御系で受けるダメージを減らすか

3やられる前にやる!

4死んでも生き返るゾンビになるか

いずれかで攻略することになります

今まで鉄板とされているのが

4のゾンビパーティーでした

しかし、
時は流れているのです
もっとスピーディーに攻略したい!

圧倒的火力で敵を葬り去ってやる!

というわけで列強化パーティーです


1〜6フロア



ザコキャラなので
ここでスキルためていきます

1体ずつは弱いですが同時に攻撃されると厳しいので

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。