SSブログ

私立パズドラ学園 超青春に初見で挑戦 究極光カーリーPT編

スポンサードリンク

週が変わってさっそく新しいダンジョンがきてます!

新入学ということで
学園モノステージです(笑)

ちょっと怖い先輩たちってどの学校にもいましたよね
そして綺麗な先輩も(笑)

そんな学生生活を思い出しながらいざ挑戦!
編成はこちら


究極光カーリーです
全く情報がないのでどんな敵がくるかもわかってません(笑)

なのである程度対処できる構成にしてみました
バインド回復と遅延スキルは必須かなと・・・・

1F


ギガンテス番長

名前はきっとあってないはず・・・w
ギガンテスなので攻撃は痛そうなので
ひとまず25倍で攻撃して2ターンかかりました

2F


フェアリー
きっとここランダムで属性が変わるのかな?

意外とスキル上げもできるのかも?
ドロップするかは分からないですが・・・

3F


チェスター
持ってるスキル同様毒ドロップなど造ってくるので
多色パーティーは色欠損に注意ですね
カーリーの用にドロップ供給役いたほうがいいですね

4F


学ランルシファー先輩

かっけぇええ!!
通常よりもコッチの方がいいんじゃないだろうか・・・・w

これドロップするとなるとスキル上げできるってことなのかな!?



なんて言ってたら
負けましたwwwww

高防御力の敵でした
しかも毎ターン攻撃ですが実質3ターン待ってくれる感じですね

3ターン以内に削りきる感じですね

そして初手で闇をバインドしてくるのかも?
ツクヨミがバインドされるので倍率だせなかった。。。。

なので色統一して手数で削っていったほうがいいかもですね

スタミナ回復したらまた挑戦します!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。